バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

さてそろそろ戻りますか

2008-09-14 15:30:10 | サッカー(JEF)
ハーバーシティのインターネットカフェに潜り込んだdeepさんですが、そろそろ列整理の時間なのでフクアリに戻ります。

ネットをざーっと見ると本日の試合を形容するお言葉として、
 「絶対勝たねばいけない試合」
 「積み上げたものを見せてくれ」
 「ミシェウ出るの?」
などとあります。

deepさんも同感です。ただ、クゼ解任後の12試合で積み上げた勝ち点が16です。残りの11試合もせいぜいそんなもの。最大限頑張っても勝ち点30台半ばまで行けば立派なものでしょう。

その段階で横浜や磐田がそれより上にいればもうそれはしゃぁないことです。

選手にはピッチで思い切り弾けてほしいです。

変な呪縛や締め付けをせずに送り出したい。

ところでミシェウは出られるのだろうか。。。たぶん出ないだろうな。

では


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フクアリ到着 | トップ | FCニッポン戦、スタメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事