バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

ストーブリーグ途中経過その2

2005-12-29 11:14:52 | サッカー(JEF)

12/22以降のストーブリーグ途中経過です。

放出情報について。
①高橋泰 → 移籍リスト掲載(12/27付け、第06-04号)
②櫛野   → 12/28付けスポニチに契約更新合意との記事?web上にはない。
③羽生   → 12/22以降の新規情報なし。
④阿部   → グルノーブルは大黒獲得で手打ち。沈静化。
⑤林     → 12/22以降の新規情報なし。
⑥水野   → 12/22以降の新規情報なし。

獲得情報について。
⑦同志社・田中選手? → 過去2chで噂になっていた。
⑧那覇西・安里選手? → スポ新で報道あり。高校選手権終了後に発表か?

はっきり言って静かです。

去年はどうだったかというと、村井の引抜きは噂レベルでかなり話題になってました。
茶野は年明けだったかな。。。どちらかというと、千葉は年明けから始動までの2週間で色々話が表に出てくる傾向です。

ポペスクの後釜は例によってトルコキャンプ中の見極めでしょう。したがって、千葉についての書込みは今日が今年最後になるでしょう。

バンコクの事務所も今日が仕事納め。明日移動し、明後日からカオラックでダイビング三昧です。



追記:
 帰宅したら獲得情報⑦⑧でなく、
  ⑨野洲高:青木孝太
の獲得発表が。。。。
 しかし、新卒の獲得ばっかだのぉ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイスキ(MKレストラン) | トップ | ストーブリーグ途中経過その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事