バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

ストーブリーグ途中経過その3

2006-01-05 12:26:59 | サッカー(JEF)
取りあえず、週いち程度で情報整理しようと思ってます。
それにしても動きが無いなぁ

そもそも放出情報が、
 ガビ、芳賀、泰
の3人しか無いわけで、これじゃ移籍獲得の話も出にくいです。

という訳で個々人の人事異動情報の更新なしです。年末年始だから話が進行しないわけじゃないよ。よそではそれなりにニュースもあるわけなんで。
柏は崩壊する、なんて書かれてるし。祖母井さんが大きな隠し玉持ってるといいな。

現有戦力での優勝は難しいという割には即戦力の話がでないのは、本当に新人の底上げだけで補う気なのか?本格的にプロヴィアンチャ化するつもりなのでしょうかね、このチームは?

ただ、即戦力補強としてレギュラー定着してるのが近年では、
 02年加入の斉藤大輔
のみ
で残りのレギュラーは外人と生え抜きだけというのもある意味凄い個性的なチームです。それだけ即戦力を期待した補強が外れてることを物語ってます。安い即戦力はそれなりのもの、という事か?

ところで目新しい情報としては、開幕戦のお相手が「不明」になりました。
従来、ホームで京都との噂がありましたが、彼らは横浜との対戦だそうです。蹴暦さんによれば現在、開幕戦の相手が未定の皆さんは、
 ホーム開催:大宮、磐田、名古屋
 アウェイ遠征:セレッソ
 それすら未定:鹿島、千葉、広島、福岡
だそうです。
さすがに05年と同じパターン(アウェイ名古屋戦)はないだろうけど、全然予想つかないです。

それから、2chにオシムさんの再来日情報がリークされてました。謎掛け形式ですが。
恐らく、1/14か1/21の来日。例年チーム始動は1/20頃なので少しずらして1/21の来日が有力かな?


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーブリーグ途中経過その2 | トップ | コミック・ブラックジャック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事