バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

完敗の中の完敗、東京戦

2011-11-26 19:54:25 | サッカー(JEF)
スコアこそ0-1ですけどね。。。

惜しかった、と思えるシーンは皆無でした。
岡本と深井を除く全てのプレーヤーがあらゆる局面で勝負に負けたり、そこから逃げていてはサッカーになりせん。こんな状態では戦術もなにもあったもんじゃない。

ちょっと選手の言い分聞いてみたいな。。。

最終節、社長へのブーイングはありとは思うけど選手達もブーイングに値するんじゃないか。

来季に繋がるものなんて、今日の試合からは塵ひとつ持ち込んでほしくない。

追記
どうやら監督や選手は前半の出来には満足のご様子。
まぁ向こうはプロだからその見解が正しいのだろう。サッカーは難しい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京戦前半0-0 | トップ | 京都駆け足巡り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下駄の親父)
2011-11-26 22:28:08
観戦応援お疲れ様でした。
親父自身もイレブン達への不甲斐なさにブーイングしたいけど多分フクアリのサポは三木・神戸ブーイング炸裂で終焉だな?
返信する
Unknown (deep)
2011-11-27 00:08:42
立て直しというより建て直した方がいいんじゃねぇ、って感じですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事