バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

東京戦前半0-0

2011-11-26 18:28:54 | サッカー(JEF)
素直に下手だなと思う。

下手だから、プレスが掛かる場面では何も出来ない。よくアタッキングサードのアイデア不足が課題って言われるけど、恐らくアイデア以前に技量が足らないんじゃないかな。

観客席ではファールの多さから審判に当たり散らす輩も散見しますが、基本的に我が軍の臆病者達のディフェンス技量が無いために足で引っ掛けたり手を使ってるのでファールになるのです。

まぁ試合中ですからね。

自分達の選手にブーイングという訳にもいかんです。

それにしても稀に見る糞サッカーです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京戦スタメン | トップ | 完敗の中の完敗、東京戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事