バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

中川昭一元財務相、死す

2009-10-04 18:07:30 | 訃報
(真実を書いてるか甚だ疑問ながらも)新聞報道の行間を読むと「睡眠薬の過剰摂取」のようにも見える。

もしかしたら、見えない力が働いたかもしれないけど明るみに出ることはないだろうし、そもそも落選議員の身だしなぁ。お父上に続き不審な死に方をなされました。

政治家だから色々言われるだろうけど、落選中にこのような形で没するのは痛ましい。痛ましいが、財務大臣としてのあのザマは許してはならない。

合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サテTG後半 | トップ | 台風18号(メーロー:マレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

訃報」カテゴリの最新記事