バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

首位虐め、名古屋戦

2008-09-23 21:38:47 | サッカー(JEF)
もう喉がガラガラです。

いやぁ、これはもう上を目指すしかないですねぇ。deepさんはシーズン終了時に16位になれれば恩の字と思っておりましたが、今日16位になりました。

気がつけば勝ち点差4に横浜さん以外に神戸さんとヴェルディさんもいらっしゃいます。

週末は京都戦です。主将の役割をまっとうせずに逃げた人と日本一のディフェンダー(笑)がおります。負けるわけにはいきません。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋戦前半0-1 | トップ | 自動降格圏脱出記念カキコ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観戦応援お疲れ様 (下駄の親父)
2008-09-23 21:44:40
もうまさにクタクタ親父なのでコメントよりも何が何でも(WIN BY ALL !)(WIN BY ALL !)(WIN BY ALL !)ですな!
返信する
Unknown (・・・)
2008-09-23 22:31:36
鹿サポです。

参戦お疲れ様でしたm(__)m

我々も夏場にやられましたが

見事に今日も首位チームに勝利

おめでとうございます
返信する
Unknown (deep)
2008-09-24 00:43:29
>下駄の親父さん
 もうアレですね。週末の京都戦に向けてノドのメンテナンスしないといかんですわ。一言も喋らないようにしようかな。

>鹿サポさん
 ありがとうございます。まだまだ厳しい状況ですが、勢いだけはついてきたようです。
 優勝争いとACLの2ndレグでの躍進を祈念しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事