バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

広島戦(失点したくてウズウズ)

2005-05-04 23:02:30 | サッカー(JEF)
広島の先制点は、大輔のイージーなクリアボールがどフリーの駒野へ渡り、彼の何でもないクロスを櫛野がキャッチすると見せかけて寿人へスルーするという「集中して無失点目指す」という毎試合終了後のコメントに大して魂がこもってない事を露呈した。

後半に追いついたことはそれなりに評価したいけどフットボールは1-0でも勝たないといけないスポーツ。出来ないことを出来ない分には仕方ないと思うけど、今日の失点に絡んだこの2名は主軸中の主軸。この失点には責任がある。守備を担う選手にはそういう厳しさもある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎戦とその後 | トップ | 九州紀行(阿蘇) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事