バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

ガンバ戦、やっぱり負けますた。。。。

2006-11-19 23:05:40 | サッカー(JEF)

負けたしまったことは仕方ない。相手は昨年の覇者であり、今も優勝争いをしてる訳だし実力の違いです。Jリーグの優勝争いもまだ続きそうなので世間的にはGJというところでしょうか。

これで4連敗だそうです。ホーム5連敗と大騒ぎしてた時期もありましたが、とうとうアウェイでも勝てなくなりました。アマル・オシムの監督も下で弱さに磨きがかかってます。

俺はアマル・オシムのことを「無能」と罵っていますが、もしかしたら言い過ぎかもしれません。が、過去のベルデニック、ベングローシュ、イビツァ・オシムに比べて手腕において遠く及ばない監督であることは間違いありません。

で、退任する気マンマンの祖母井GMはコイツをそうとう買ってるようです。これで辞めたら無責任極まりないですな。これまでの名声も地に堕ちるというものです。

俺としては並以下の監督であるアマル・オシムに来年も指揮を執らせるなら、きちんと補強をしろ、といいたい。淀川社長もGM(祖母井氏が残るにしても噂の唐井氏のどちらでもいいが)も金が無いだの貧乏を売りにしないで、親会社から銭引っ張って来いと。

薄い選手層でリーグ戦を戦い抜けたのは世間様と比較して優秀な監督を据えていたことが大きいわけだから、そこの人材を並以下の男にするんだったら選手の質を上げるしかないだろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバ戦、前夜 | トップ | 巻がとうとうダウン。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事