バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

ガンバ戦、前夜

2006-11-19 00:11:31 | サッカー(JEF)
前節の結果でリーグ戦の優勝争いは浦和に決まりかな、と思ってました実は。
そしたら今日、名古屋に負けましたね。バカだねー。

俺個人は浦和レッズというチームは優勝に値する戦いをしていると思ってます。ただし、あそこの「人数の多さを偉そうに語ってる」サポーターは大嫌い。この辺のサイト見てみぃ、フットボールに対する尊厳なんか微塵も無い。コイツ等が喜ぶ姿なんか見たくないのが正直な心境。

というわけで明日、ガンバと対戦する我が軍は負けてやってください、とは何故か全然思わないんだな、これが。。。。

アマル・オシム辞めろとか、浦和の優勝アシストなんかしてほしくない、とか思っても目の前の試合にはやはり勝って欲しい。それがやはりプライドというものでしょう。もちろんじゃぁ勝てるのかといえばモゴモゴなんですけね。

代表戦ではズーッとZAKZAKの久保とか報知に批判されてる巻が復調を思わせる動きをしてたとか。。。

とにかく、いまの精一杯の力でガンバにぶち当たってくれ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ・ゴルフ場シリーズ(10) | トップ | ガンバ戦、やっぱり負けます... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こないだの (Nまっち)
2006-11-19 11:30:58
代表戦、録画したのをやっと昨日見れました。
いやぁ、良いゲームでしたよ。なんつーか、うっすらと、どんなチームになっていくのか判った様な。
第2、第3の動きがあって、何故そこに居る今野!みたいな。サイドチェンジもビシバシ決まって前半とかは見ていて気持ちが良かったし。
巻、、夏以降、体力的精神的にコンディション悪かったようだが、この試合を見る限り、かなり戻してきているように見えた。かなり効いていたと思う。不運なシュートも2本くらいあったかな。ゴールは近いとおもわれ。

Jなんですが、、ここで混戦してもらった方が、俺としては最後まで楽しめるので、そうなってほしいかな。なわけで、JEFにはガンバを破ってほしいな。
昨日、磐田にボロ負けした東京が、空気読まない力を発揮して、次々節浦和を破るのではないかと、ちょっと楽しみ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事