バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

飯島愛、死す

2008-12-24 20:40:44 | 訃報
wikipediaによるとAVデビューしたのが92年だそうな。その頃は海外赴任してたのでレンタルビデオ事情は知りませんでしたが、深夜番組でTバッグ晒していたのが初見との記憶があります。


「ストライクゾーン、思い切り外していた」

のでそっち方面でお世話になったことはありませんが。


でもこの人はAV出身では異例の出世を遂げたのではないでしょうか?wikipediaでは昨年の春先には芸能界を引退していたそうで、引退の原因と今回の死因に因果関係もあるやないや、と新聞のwebサイトには書いております。

とにかくもご冥福をお祈りします。

合掌



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者通いもいよいよ | トップ | 09年シーズンに向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

訃報」カテゴリの最新記事