バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

Manchestar United vs Chelsea FC

2006-11-28 01:20:19 | サッカー(その他)

ESPNのリピート放送で観戦。

     MANU  1 - 1 CHE
  29' Saha         69' Carvalho

前半は全体的にはMANUのペース。Sahaのゴールは文句なし。CHEは自陣での守備や攻撃の組み立てはいいのだけど、TOP下のBallackのプレーがどうしても軽く攻撃にならない。これじゃ、典型的なCFのShevchenkoは何もできない。Drogbaは頑張ってるけど前線の3人のうち2人が働けてない状態なのでマークが集中するする。

後半、CHEはGeremiを下げてRobben投入(Ballack下げねーのかヨ)。しかし、CHEの攻撃時には人多すぎで硬直化してる。そんな中、右CKでLampard→Carvalhoのヘッドで同点。ウン確かにセットプレーからしか得点の臭いしない。

恐らくJose MourinhoとしてはこれでOKとしたのでしょう。Shevchenko下げてJoe Coleを投入。ま、Old Traffordで攻撃陣が機能しない状態でドローなら上出来でしょう。

それにしてもCHEのShevchenkoやBallackは全然フィットしてないですね。イングランドのサッカーに全然溶け込めてない。今日がタマタマだったのかな?

Premierは現在のところMANUとCHEが抜けており、俺のLiverpoorとかは遥か後方に置いてかれてます。そういった意味でこの頂上決戦がドローは絶望の中の希望というところでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと雨が上がる、甲府戦 | トップ | 洗濯機故障 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(その他)」カテゴリの最新記事