グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

大衆割烹 丸八

2010年05月30日 | Shops & restaurants(文京区)
「ぽぱちゃん、居酒屋東京ドームでいい気持ちになったから、もう一軒行こうか?」☆
「グル☆ちゃん、そうくると思ってたよ~」☆
「人の流れがJR水道橋駅か東京メトロ丸の内線後楽園駅だから、ここは逆をついて白山通りを渡った方へ行こう!」☆

         

「ほ~ら、あった!」☆
「いいね~、大衆割烹『丸八』ね」☆

         

「店構えもいいじゃん!」☆
「体臭系じゃなさそうだね(笑)」

         

「2階の座敷は広々としてるよ」☆
「飲み物は、、、、おっと、ホッピーの白黒があるじゃん!」☆

         

「かんぱーい!」☆
「今日の試合は凄かったね~」☆
「そうそう、気付いたら終わってたんだからさ~」☆
「凄いのは俺たちだった?(笑)」☆
「試合そっちのけで飲みに来てんだからね(笑)」☆

         

「鮭缶そのままだよ」☆
「いいね~、こういうの好きだ~」☆

         

「つくねがオッキー!」☆
「1本150円は超お得~」☆
「美味しい!」☆

         

「肉じゃがもいい味でてるよ~」☆

         

「ねぎ間も美味しい~」☆
「それに安い!」☆
「1本110円~」☆

         

「山かけも美味しそうだね」☆
「こういうつまみが好きなんだよね~」☆
「東京ドーム周辺は滅多に来ないけど、こういういいお店を見つけることができてラッキーだったね」☆
「うんうん、でも、次は選手の名前だけは覚えてこないと」☆
「そうだね~、東京ドームは野球の試合がメインだからね(笑)」☆


『大衆割烹 丸八』
文京区本郷1-4-7
03-3811-0142
営業時間17:00~24:00(L.O.23:15)
定休日 日・祝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた! (ぽぱい)
2010-05-30 14:59:39
よかった~♪
丸八さんの記事をUPするの忘れてたよ~。
グルメッチーさんがブロガーじゃなかったら、気がつかずにお宮入りだった鴨…

さっそく今アップしました(^-^)v

このおいしい料理が、翌日すべて強制的に出されたと思うと…

でも、強制的じゃなくても、すぐに出ちゃうけどね(お食事中の方すいません)
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2010-05-31 08:37:57
そうなんです☆
お腹の中の滞在時間は数時間でした(笑)☆
でも、美味しかったね~(^^♪☆
偶然のいい店発見でした!☆
返信する

コメントを投稿