グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

あほんだらすけ30th

2018年06月26日 | Small talk(世間話)
29年間続けられていた『あほんだらすけ』☆


山口良一さん、たかはし等さんが中心となって平成元年にスタートしました☆



大森ヒロシさん、まいど豊さん、村田一晃さん、石川琴絵さん、客演としては岡まゆみさん、そして海援隊の千葉和臣さんが演ずる笑いあり涙ありのラストステージでした☆















劇中、海援隊の千葉さんが演奏する「贈る言葉」を生で聴けるという素晴らしい機会にも遭遇したし、岡まゆみさんは“まんがはじめて物語”のお姉さんの時からファンですが、相変わらずの美しさ!☆



2時間オーバーの内容でしたが、あっという間にエンディングになってしまいました☆


楽しい時はそうですもんね☆



これからもますますご活躍されることを心よりお祈りします☆











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Jumbo J-85s (タンタン1)
2018-08-20 22:11:49
こんにたは、Jumbo J-85s
の記事から此処に来ました。
質問ですが、
Jumbo J-85sに割れ止めは入っていますか?
返信する
Jumbo J-85s (グルメッチー☆)
2018-09-20 22:04:10
タンタンさん、コメントをありがとうございました☆

割れ止めは入っています☆
返信する

コメントを投稿