グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

巨人VS福岡

2010年05月29日 | Small talk(世間話)
「グル☆ちゃん、ドームは21番ゲートで待ち合わせね!」☆
「OK牧場!21番ゲートって言ったら、昨年7月のサイモン&ガーファンクルのコンサートと同じゲートだぁ!」☆

         

夕暮れせまる後楽園~☆

         

ショップはこれから書入れ時ですよ~☆

         

「グル☆ちゃん、お疲れ!」☆
「ぽぱちゃん、今日はご招待ありがと牧場!」☆
「今日はジャイアンツ対ソフトバンクの交流戦だね」☆
「最近の選手は名前と顔が一致しないからちゃんと見ないと(笑)」☆

         

「熱気ムンムンだー」☆

         

「今日は1塁側の前から9列目という席だよ」☆

         

「カメラ席の上あたりだから、選手が良く見えるね」☆

         

「飲み物は焼酎を1リットル水筒に入れてきたからガンガン飲もう!」☆
「グルメッチー☆は500円のチューハイを買うから、少し焼酎ちょうだいね!」☆

         

「クロマティーがピッチャーやってる~」☆
「いつの時代だよ(笑)」☆

         

「いや~、美味しいね~、カンパーイ!」☆

         

「なんだかんだいっても、巨人戦はお客さんが入るね~」☆

         

「中畑~!」☆
「だからいつの時代よ(笑)」☆

         

「写真、お撮りしますよ」☆
「えっ!あ、ありがとうございます」☆
「お隣の方が写してくれるって!」☆
「すみません、巨人ファンの人は優しいですね~」☆

         

「ほんとにスタジアムで飲むのは最高だね!」☆
「どこ見てんの?(笑)」☆

         

「あれ??お客さんが階段を上り始めたよ」☆
「どうしたんだ??」☆
「あっ!!」☆
「えっ??」☆

         

「試合が終わってた」☆
「ラストオーダー聞きに来てないから分かんなかった(笑)」☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぱい)
2010-05-29 10:18:25
あはは~、グルメッチー☆さんの席は選手がよく見えたのに、試合は見てなかったんだね(笑)

球場ではラストオーダーの替わりというか、7回ぐらいからパタッと売り子ちゃんが来なくなるんだよね~(淋し~い)
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2010-05-29 20:39:20
素晴らしい席をありがとうございました☆
野球観戦のノウハウも聞けて、すごく良かったです(^_^)v☆

ただ、私はどうしてもスタジアム=居酒屋になってしまうんです(笑)☆

7回からホールスタッフが居なくなったのは〆に入るからなんだね☆
淋しかった~☆
返信する

コメントを投稿