グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

隅田

2010年05月31日 | Shops & restaurants(中央区)
「グルメッチー☆さん、麺いきましょう!」☆
「おおーっ!TNちゃ~ん、行こう行こう!」☆
「では、『隅田』で!」☆
「OK牧場!」☆

         

「今日は隅田川沿いを歩いて~、、、永代橋の手前に~、、、おっ!」☆

         

「スカイツリーも成長してるね~、もう390メートルの高さになってる」☆

         

「オレンジ色のニクい奴~by夕刊フジ、、、わかるかな~(笑)」☆

         

「グルメッチー☆さん、おはよーございまーす!」☆
「TNちゃん、おはよー!」☆

         

「今日はどれにする?」☆
「はい、自分は醤油つけ麺大盛りにします」☆
「グルメッチー☆は、辛味噌つけ麺中盛りにしよっと!」☆

         

「まずは麺から到着」☆
「こちらは多過水麺だから、消化がいいんだよね」☆
「うどんみたいですね」☆

         

「ほい!辛味噌つけだれもとーちゃーく!」☆

         

「醤油も来ました!」☆

         

「すごいボリュームですね」☆
「極太麺だから尚更だよ」☆

         

「煮玉子が美味しそうだね」☆

         

「メンマも美味しいんだよ~」☆

         

「つけ麺は1年中美味しく食べられるからいいね」☆
「そうですよね~、寒い時温もり(あつもり)にすれば暖まるし」☆
「他には塩つけ麺や味噌つけ麺、温かい醤油ラーメン、塩ラーメン、味噌ラーメンも美味しいですよね」☆
「でも、うちらは醤油と辛味噌だよね」☆
「二人とも浮気者ではないという事ですよ(笑)」☆


『つけ麺 隅田』
中央区新川1-31-4 Amiwaビル1階
03-5540-9711
定休日 日曜日
営業時間 [平日]11:00-23:00[土曜日]11:00-23:00
(スープ切れで早仕舞いあり)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿