グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

ギターは楽し 332 ~ 吉田拓郎カバー・パフォーマンス マンスリー・ライブ#25 3年目に突入 ~

2016年03月01日 | GUITAR & MUSIC
今年の確定申告の期限の1日前、そんな慌ただしい3月14日(月)に、私のソロライブが決定しました☆

それにしても、3年目に入るとは夢にも思ってなかったので、これからますます『吉田拓郎』さんの楽曲のカバー数を増やしていかないとなりませんね☆


毎回、新しい曲を最低でも1曲は演奏するので、それだけでも25曲以上☆


その他を含めますと、レパートリーは100曲以上になりました☆


会場に来てくださる方々は、皆さん『吉田拓郎』と共に青春を歩んできただけに、いい加減なコピーでは許されるわけがありませんので、毎回緊張しまくっていて、特に新しいカバー曲を入れえる時は、それはもう全身に震えが、、、☆


これも皆様への感謝の気持ちがそうさせているのでしょう☆



さて、3年目には何を演奏しようか、、、そしてオープニングの曲は何に、、、☆


それと、常連のお客様から頂いたリクエスト曲もマスターしないと、、、☆


な~んか、ワクワクしてきました~、、、これがライブの醍醐味なんですよね~☆



次回も頑張っちゃいますネ!!☆



ギターは楽し(^^♪☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼しました・・・ ()
2016-03-01 11:59:38
こんにちは、グルメッチーさん。

ミュージシャンでグルメ志向の方だったのですね。
フォーライフレコード世代ではあるのですが、音痴で味音痴なのですが、
吉田拓郎歌碑の頁を編集していますので、ご存知なかったらみてください。
http://masuda901.web.fc2.com/page5etx15.html
返信する
ありがとうございます☆ (グルメッチー☆)
2016-03-03 03:15:25
『吉田拓郎歌碑』を拝見させていただきました☆

素晴らしい出来栄えの歌碑なんですね☆

これは初めてです、、、いいですね~☆

これからもよろしくお願いします(^^)/☆

返信する

コメントを投稿