グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

忘年会がピークです!~その4~

2007年12月24日 | Shops & restaurants(大田区)
私は睡魔と闘いながら、“池上のイケメンURちゃん”の後をついて行きます☆

「例の大森へ行くんだろう?」☆
「はい、信濃路ですよ」☆

以前紹介してくれた大森駅隣接のお店です☆

「時間も時間だから少しだけだぞ」☆
「分かってますって!」☆

時計は午前8時☆
この時点で、私は約26時間起きっ放し☆
超売れっ子の芸能人よりもすごいかも、、、☆

「おやじ~! 先輩連れてきたぞ~!」☆
相変わらず元気のいい後輩です☆

「先日はありがとうございました」☆
店長さんが挨拶をしてくれました☆
「長居をしてすみませんでした、今日はすぐに帰りますのでよろしくお願いします」☆
「ゆっくりしていって下さいね」☆
「そうですよ先輩、ゆっくりしましょうよ」☆
「だ~め、今日はすぐに帰るの!」☆
「ま、いいや、それよりおやじ、ジャンボシューマイとおでん、、、そうだな~、ちくわぶとはんぺん、それとこんにゃくとさつま揚げをくれ!」☆
「まだそんなに食えるの?」☆
「食えますよ~」☆

彼のパワーは何処から来るのでしょう☆
食欲だったら日本一かも☆

「飲み物は俺はビールで先輩がウーロンハイ、、、で、いいんですよね?」☆
「OK牧場!」☆

  

  

こちらのお店は注文してからカウンターに到着するまであっという間、その速さはとても気持ちいいものです☆

煮物も合わせて注文し、後は一通りつまんで終わりにしようとしていましたが、、、☆

私も相当酔っていたのでしょう、二人は延々と長い話になってしまうのです☆
話の途中、意識が薄れる事もしばしばでしたが、楽しい話は続きます☆

そして、気が付けば時計は、、、11時に、、、☆
「なに~!! 11時~!!!」☆
「先輩、この後は吉野家で続きを話しましょう!」☆
「よ~し、行くぞ!」☆

  

なんという事でしょう☆
結局、忘年会は4次会の吉野家まで突入したのです☆
帰宅は午後1時☆
32時間の長い一日がやっと終わりました☆

ふ~~、疲れた~~☆

『信濃路』
大田区山王2-2-17
定休: 無休
24時間営業


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃあ m(_ _)m (ひ・み・つ)
2007-12-27 09:04:53
そのせつは た・大変長い時間引っ張り回してすみませんでした。また宜しくお願いしまっす(^_^;)
返信する
今度は (グルメッチー☆)
2007-12-27 14:04:56
お疲れ様でした☆
次回はお手柔らかに、、、(^_^)v☆
返信する

コメントを投稿