グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

胡桃

2010年11月13日 | Shops & restaurants(大田区)
「蒲田でお会いしましょう」☆

この合言葉にお集まりいただいたのは、
おちびさん、同僚のキンちゃん、そしてセブンイレブン池上駅南店オーナーのマニヨンの面々☆

「グルメッチー☆さん、こんばんは~」☆
「どうも~、おちびさん、こんばんは~」☆
「こちらが同僚のキンちゃんです」☆
「初めまして、グルメッチー☆と申します」☆
「こちらこそ初めまして!」☆
「今日はこの後マニヨンがやってきます」☆
「まによん~???」☆
「はい、クロマニヨン人に似ているところから付いたニックネームです(笑)」☆

         

「では、高齢の、、いや、恒例のカンパーイ!」☆

         

「鍋、食べよかな。、、、って事で、豚モツ辛味鍋にしませんか?」☆
「いいですね~」☆

         

「おおー!凄い量です!」☆
「スープがピリッとしてて美味しいですよ~」☆

         

「最後はブテチゲにもなるんだ~」☆
「インスタントラーメンが入ってますもんね」☆

         

「シーザーサラダも美味しいね~」☆

         

「つくねも4兄弟になってる~(笑)」☆
「普通3兄弟ですもんね~」☆

         

「おちびさん、これは?」☆
「わたあめですよ」☆
「字はわかります(笑)、注文するんですか~? メニューにないですよ(笑)」☆
「あははー、これは姪っ子へのプレゼントを書いたんです」☆
「なるほど~」☆
「本当はわたあめ機なんですけどね」☆
「グルメッチー☆はゴパンが欲しいですけどね(笑)」☆

         

「遅くなりました~」☆
「おおー!マニヨン!」☆
「初めまして!」☆
「本当にクロマニヨン人に似てるんですね~、実物は見たことないですが、、、(笑)」☆
「まったく、人は怖いですよね~、適当にニックネームを付けられちゃうんですから(笑)」☆

         

「今回、蒲田にしてよかったね~」☆
「皆さんの勤務先と仕事終わりの時間帯を考えると、ちょうどいい場所ですもんね」☆
「これからも色々楽しみましょうね」☆

         

「それにしてもこちらの料理はすべてがボリューム満点だね」☆
「そうなんですよ~、お腹が一杯になっちゃいますね」☆

         

「おちびさんお勧めのエイヒレもでかい!」☆
「クーポンを提示すると4名以上の予約で、好きな焼酎1本プレゼントってのも助かるし」☆
「ちゃんと4合瓶だしね!」☆
「意外な穴場を発見です」☆


『やきとん酒場胡桃 蒲田西口店』
大田区西蒲田7-4-3 ソシアルプラザ1F
03-3737-0963
営業時間 月~土17:00~03:00(L.O.02:00)/日・祝17:00~01:00(L.O.24:00)
定休日 無休


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちび)
2010-11-15 00:34:40
先日はありがとうございました。
やっと更新しました(^^ゞ

楽しかったです♪
③も楽しかったかな??

返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2010-11-15 08:37:11
こちらこそありがとうございました!(^^♪☆
次は拉致して③へ護送しますので!(笑)☆
返信する

コメントを投稿