グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

夢庵

2010年11月14日 | Shops & restaurants(静岡県)
「グルメッチー☆、お昼行くよ」☆

母親からの飯行くぞコールです(笑)☆

「何にする?」☆
「何にするか~?」☆
「何にするかって、行こうって言ったんだから決めてから言ってよ」☆
「そうだね~(笑)」☆
「車で行くから停められるスペースがあるところがいいね」☆
「じゃあ、ファミレスか~」☆
「どこでもいいよ」☆
「結局こうなるか~(笑)」☆

         

「ここ『夢庵』は、『ガスト』や『バーミヤン』で知られている、すかいらーくグループのお店なんだ」☆
「そうなの?」☆
「そうだよ、なんで?」☆
「夢庵は夢庵じゃない」☆
「そうだけどさ、、、う~ん、なんて言えば、、、あっ!そうそう、病院で外科とか内科とかあるでしょ?」☆
「うん」☆
「そういう感じだよ、洋食系が食べたかったら『ガスト』へ行けばいいし、中華だったら『バーミヤン』ってね」☆
「そういうこと~」☆
「そう、そういうこと(笑)」☆

         

「何にしたの?」☆
「人はいいから自分のを決めて(笑)」☆
「はいはい」☆

         

「和風ガーリックステーキにしたよ」☆
「すげー!70代の人がステーキ!(笑)」☆

         

「じゃあ、グルメッチー☆は天ぷらせいろそばにするよ」☆
「そんなんで足りるの?」☆

         

「追加で天ぷらも頼んであるからこれ食べな!」☆
「そんなに入んないって」☆
「いいから食べな!」☆

まったく、いくつになっても私は子供なんですね~(笑)☆


『夢庵 沼津新沢田店』


静岡県沼津市新沢田町2-44
055-923-3171
営業時間 平日10:30~1:00/土曜10:30~01:00/日祝10:30~01:00


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです (珈琲太郎)
2010-11-14 19:28:22
こんばんは、このお店は仕事帰りに良く行きましたねー懐かしかったのでコメントしてみました。夜遅くまでやっているので便利です。
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2010-11-15 08:35:09
母親に急かされ私も初めて行ってきましたが、隣りにスーパーがあって、たぶん母親はそっちがメインだったのでは?(笑)☆

落ち着いた店内でゆっくりできましたし、いいひと時を味わいました☆
返信する

コメントを投稿