’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

サイクリング

2006-07-25 | 玲寧ちゃん日記
明日から仕事のため、休暇の最後に玲寧ちゃんとサイクリング。曇り空の中、乞田川沿いをツラツラと自転車で走る。

永山のマックでハッピーセットを食べてから、途中の公園で一頻り遊ばせて、その後、美容室で前髪カット(525円)。

大人しくしていたので、ご褒美に三越で黄色(さつまいも)アイスを買ってあげた。

帰ってからシャワーを浴びてお昼寝。

今日は午前中からベッタリだったので、1日中パパと一緒でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日目 | トップ | Matisyahu »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玲寧ちゃん日記」カテゴリの最新記事