’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

ディズニーランド・デビュー

2005-06-14 | 玲寧ちゃん日記
やはり東京ディズニーランドは「デビュー」と呼ぶにふさわしい場所だった。


子供(乳幼児)を連れて行くと、今までとは違った良さを発見することができる。

例えば「清潔であること」。

以前に訪れた時も「清潔なところ」とは感じていたが、子供を連れて行くと「清潔である」という事は、かなり重要なファクターになってくる。

また、子供連れじゃないと遭遇しないサービスというものが存在する。

ディズニーランドの裏技を発見した気分。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エニグマ | トップ | 今は昔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玲寧ちゃん日記」カテゴリの最新記事