’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

夏休み最後のイベント

2009-08-26 | 玲寧ちゃん日記
玲寧ちゃん、夏休み最後のイベントはパパの会社訪問。

以前から玲寧ちゃんが「パパの会社を見てみたい」と言っていたのと、来年も会社がこういったイベントするか分からないし、来年は豊洲にいないかもしれないので、せっかくだから申し込んでみた。

イベントの内容としては、スタンプラリーと職場見学。
スタンプラリーは、身体測定やテレビ会議体験、パソコンに触れてみる、といったもの。


パパの職場見学では、皆さん業務中なのでさすがに緊張した様子(パパは本日休暇)。
でも、いい経験になりました。


スタンプラリーの景品でもらった、テディ・ベア。



その後、お台場まで足を延ばして「実物大ガンダム」見物。


実は、こっちの方がメインだったりする。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ねがお »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぉ、やっぱり。。。 (葡萄酒下げた野良犬)
2009-08-28 22:53:34
うちも行きましたよ。、ボーズ連れて。朝から自転車漕がせて、日の出桟橋から船乗って(笑)。
客の8割以上が男性、しかも30代以上。中には涙ぐんでる人も居たりしてちょっと興醒めでしたが。
玲寧ちゃんは喜んだのでしょうかね??
返信する
久々のコメント、ありがとうございます (daichang)
2009-08-29 02:04:27
こ、駒沢から日の出桟橋まで自転車で行きましたか!?

玲寧ちゃん、見るまでは興奮状態でしたが、実際見てみたら「こんなもんか?」くらいの反応でした。う~ん。

途中の海浜公園の方がよっぽど面白そうでしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玲寧ちゃん日記」カテゴリの最新記事