今日もきのこ 観察日記

野山を散策したときに見かけたきのこ、草花、虫などを書きとめておきたい。いろいろ教えてください。

翌日も牡蠣。   牡蠣うどん         2013.02.07.

2013-02-09 23:22:42 | Weblog




 今年の牡蠣は大きい。うどんに入れても縮まない。







 まだまだ、あるぞ・・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も牡蠣、牡蠣     ... | トップ | 牡蠣とグラミー賞ノミネート... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻の? (まいど)
2013-02-10 17:10:49
美味しそうですね!
牡蠣大好きですが、、、
私にとっては幻の、牡蠣ですね(笑)
返信する
まいどさん、まいど。 (kouchan)
2013-02-10 23:49:33
今年は良さそうですね。
2月くらいまでかな、食べ頃は。

幻ってのは、どういう意味かな?
今晩、最後の牡蠣を食べたところ。
もう一度、頼もうかな・・・・笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。