今日もきのこ 観察日記

野山を散策したときに見かけたきのこ、草花、虫などを書きとめておきたい。いろいろ教えてください。

西洋ニンジンボク     2017.07.08.(2)

2017-07-10 07:21:37 | 




 20年くらい前にホームセンターの苗木売り場で売れ残りの西洋ニンジンボクの鉢植えを格安で買った。幾らで買ったのかは忘れてしまったけれど、3品で1000円とかじゃなかったか。

 今では随分大きく育って、1階の天井の高さ位にはなったかな。これだけ大きくなると、ただでさえ目立つ青い花が見事なもんだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想通り、きのこは出だした... | トップ | ヤマドリタケモドキをみて安... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。