野鳥、旅、nature、
 ♪ 雲よ風よ空よお前たちは知ってるかい、触れ
 合う心に夢溢れくる、ほのぼのとした喜びを…。

 禁:無断転載




・いよいよ春も本番となって来たようです、この2~3日の暖かさ
 で我が家の庭の杏の木もたわわに花を付けました。
 昨年はあまり実が付かなかったのですが今年はどうでしょうか。
 毎年ジャムにしますが甘い酸味が最高です。

 梅の花に入れ替わってあんずの花にメジロのお客さんです。






良く分かりませんが図鑑で見るとアナバチの仲間でキアシハナダカバチモドキ…?

D300  AF-S VR ED70-300mm F4.5-5.6G
      マクロプラナー100mm F2ZF


ブログランキングに参加しています
  ↓ ↓
 
いつも有難うございます

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ・ルリビタキ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ・ヤマセミの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。