野鳥、旅、nature、
 ♪ 雲よ風よ空よお前たちは知ってるかい、触れ
 合う心に夢溢れくる、ほのぼのとした喜びを…。

 禁:無断転載




・とうとう和田堀で越冬してしまいました。
 繁殖地のはるか北へもうすぐ旅たちですね。
 昨年(2007年)の12月25日に発見以来3ケ月と12日です。

・いつもの場所でカワセミの撮影準備をしていましたが、右の方でカメラマンが多
 勢、何と…!、カワセミのフィールドにカラフト君が入ってきたのです。
 すぐ隙間に入って撮影開始ですが何しろ藪の中、どこにいるのか皆目視界が悪い。
 新緑がやたらと眩しい、この中で囀っているではないですか、可愛い声です。
 やっと動きを捉えましたが、木々の中で捉え所がありません、どうにかシャッタ
 ーを切りましたが、遠すぎて…??写真。
 捨てようと思いましたが拡大して見たら「捨てないで!」…と、囀っているでは
 ないですか、捨てるのやめました。1月26日以来の撮影です。

<撮影 2008.4.6 >
クロップで6.87M そのまんま Pixels後、648×432Pixels

上の画像の中央52.4万 Pixelsを残しトリミング後540×540Pixels
何と、可愛く囀っているではないですか
<D2X AF-S VR ED300mm F2.8G+TC-17EⅡ>

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ・さくら咲く... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ・ニュウナイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。