野鳥、旅、nature、
 ♪ 雲よ風よ空よお前たちは知ってるかい、触れ
 合う心に夢溢れくる、ほのぼのとした喜びを…。

 禁:無断転載




・体調を崩して外出を控えていましたが、ようやく復活したよ
 うなので、妙法寺のハナショウブを撮ろうと出かけましたが
 5日ほど遅かったです。
 ピークは過ぎて花は”ダラッー”…と情けないものばかり、諦め
 てアジサイを少し撮りました。
 
 妙法寺は4月のサクラ、6月のハナショウブ、アジサイそして
 秋の紅葉…と、こじんまりとした境内ですが四季折々近隣の人々
 の憩いの場所として愛されています。

<撮影 2008.6.15> 
ハナショウブをバックに青のアジサイで爽やかな雰囲気を出しみました

 
立ち並ぶ灯篭をバックに定番のアジサイです

ドクダミに囲まれ隅でひっそりと咲いていたアジサイ

これもおなじみタチアオイの花

D300
ニコン60mm f2.8マクロ
ニコン35mm f2

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ・愛嬌者のヤ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ・合歓の花と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。