ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

久しぶりのイタリアン

2024年04月16日 10時59分41秒 | 日記

イタリアンと串というコンセプトの「アルコバレーノ」さん
いつも混んでいるイメージですが、予約しないで飛び込みしてみました。幸運なことに、この日はカウンター席に座れました。(その後すぐに満席でした)

ここのリゾットは最高です。
串メニューの写真撮り忘れましたが、串もおすすめです。和と伊のマリアージュです。

通い始めて10年以上になるでしょうか?以前の店舗の写真が飾ってありました。懐かしい。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。