ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

ミュージックナイト

2024年04月16日 11時06分23秒 | 日記

友人の息子とその友達のライブに行ってきました。
この日はSaturdayNightでした。
アメリカから休暇できたベンというミュージシャン。
アジアはいろいろ言ったことがあるが初来日というベン。「脳は休暇だけど手と口は働いている」と言っていました。さすがプロですね。

友人の息子のTAKUTO君は素晴らしいギタリストでした。

すばらしい演奏でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。