ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

守成クラブの例会に行ってきました。  (塚本)

2012年08月24日 08時08分57秒 | インポート

毎月行われる異業種交流会に行ってきました。守成クラブは札幌発祥の会で、全国北は北海道、南は沖縄までの規模を誇る仕事の会です。

弊社は今年で3年目の参加になるのですが、毎月欠かさず参加しています。

Photo

ここ札幌会場は毎月100社を超える企業の代表が集まります。この写真は小グループに分かれた商談会です。自社ピーアールや商品紹介を順番に発表していきます。

Photo_2

「みなさん頑張って商売してるなぁーっ」といつも感心し、刺激されます。

Photo_3

最後は食事タイムです。しゃべり疲れた喉をビールで潤し、ここでアポを取ったり、別のテーブルに行ったりして、動き回ります!会場内で商品の売買も行われます。

私も徐々に知り合いやお客様が増えてきました。どんな集まりもそうですが、参加することに意味がある!と思った一日でした。

会員の紹介がないと入会できないので、興味のある方は是非ご一報下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。