ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

厨房ファクトリー移転オープン

2021年04月16日 16時46分02秒 | 日記
西区八軒に今月オープンした厨房ファクトリーさんへ開店祝いに行ってきました。


コインランドリーと併設した建物です。

アルファベットでおしゃれな看板でした。



トイレがとってもオシャレで驚きました。

今まで「ちゅう房専科」は店内も綺麗で、夏はエアコン、冬は暖房が効いて他の会社より快適だね!って言われていましたが、店内の綺麗さとオシャレさは完全に負けました。 さすがに新築には勝てません。

これからも同じ厨房機器屋として、業界を盛り上げていけたら良いと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。