ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

今年も一年ありがとうございました。

2020年12月28日 15時28分55秒 | 日記
今年はコロナに始まりコロナに終わるというような一年でしたね。

いつもが当たり前の時代から変化の時代へ突入しました。

全てを受け入れて変化、対応できる人間になれるように努力したいと思います。

さて今年もギリギリまで納品や買取の現場で大忙しでした。


大雪の中の、ガステーブル入れ替え作業。

場所が狭くてバラバラに分解。

搬入完了まで1時間以上かかりました。あとはガス屋さんの接続待ちです。

また来年も忙しくお仕事をさせていただけることを願いながら締めくくりたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。