ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

チャンバラ食堂  手稲前田   (本店)

2014年02月21日 16時47分30秒 | インポート

手稲区前田の下手稲通り沿いに食堂がOPENします!びっくりドンキーの斜め向かいです。

漫画の本がたくさん並ぶと思うので、学生さんの暇つぶしや外勤サラリーマンの休憩場所になると思います。

まだ工事中なので、ホールの雰囲気はお伝えできませんが、厨房は徐々に完成に近づいています!

Photo Photo_2

Im

先日納品のみ完了致しまして、今日は・・・

Bf Af

Bf_2 Af_2

ステンレスを壁に貼る作業を完了しました!

換気扇工事が終われば厨房は完了。ホールの完成は来週中との事です。

実はこのお店、平岸にある「豊平探偵団」の姉妹店なんです。行ったことのある人はどんなメニューが出るか想像がつくでしょう。。。でも、姉妹店なので全く違ったメニューかも知れません・・・まずは行ってみて!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。