ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

夏の終わりに・・・ うに丼!!!(厚別店 杉本)

2012年08月31日 11時09分12秒 | インポート

先々週の日曜日、休日を優雅に過ごしている私に一本の電話が入りました。

「冷蔵庫が壊れた!中古の冷蔵庫っていくらすんの!?」

こんな乱暴な質問をしてくる人は一人しかいません。

学生時代の先輩角田さんです

現在角田さんは実家のユースホステルで働いております。

とりあえずサイズを聞いて納品してきましたー

Dsc01194

上の写真が冷蔵庫の納品先「積丹ユースホステル(角田旅館)」です

冷蔵庫の搬入後、うに丼をご馳走になりました

Dsc01195

先輩だから宣伝する訳ではないのですが、

とても良いところでした

館内も綺麗で目の前は海・海・海ー

あまり時間もなくゆっくりは出来なかったのですが(仕事中なので当たり前ですが・・・)

必ず来年の夏は泊りに行こうと心に決めています

良い思いでになる事間違いなしですよ

※写真に写り込んでいるイケメンが角田さんです

店名:積丹ユースホステル

住所:北海道積丹郡積丹町余別町297

tel:0135-46-5051


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。