ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

江別近郊65歳以上の方必見!!(厚別店 杉本)

2012年08月26日 14時32分18秒 | インポート

先月納品させていただいた

taratine(タラチネ) 様へお邪魔致しました。

Dsc01155

あまり時間がなかったので、私はアイスコーヒーしか飲めなかったのですが

何が驚きって・・・↓

Dsc01157

65歳以上の方!優遇され過ぎじゃないですか

トーストセット210円ドリンク半額

まだ28歳だった自分をここまで恨んだのは初めてです。。。

Dsc01156

カフェごはんもリーズナブルで美味しそうなので

65歳未満の方も是非行って見てください

センスの良い家具や雑貨に癒される事間違いなしです

taratine(タラチネ)

江別市大麻中町1-38(2番通り・中町商店街内)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました。 (タラチネ)
2012-08-26 22:01:20
先日はありがとうございました。
厨房が立派でお客さんたちも、こういうのを一般家庭でもつけられたらカッコイイ!!とよく話題になります。
ありきたりなシステムキッチンよりも機能性の高い業務用の中古をうまく利用すれば本当に素敵な台所になると思います。
また近くにお越しのさいはお立ち寄りくださいね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。