ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

熟成したすしネタ 宅配&テイクアウト

2022年02月01日 11時57分57秒 | 日記
熟成鮨匡 「すしまさ」 
が先日オープンしました。 朝のTV番組の「イチモニ」で紹介されていましたね。
イチモニ見たよで茶碗蒸しサービス!


肝心のお寿司はこちら(テイクアウトなのでちょっと箱の上の方に寄ってしまいました)

二人前を注文しました。熟成されたネタは中トロ、ボタンエビ、シマアジ、サーモンなど7種。
熟成していないネタも含めて11種。

シャリは大きめでおなか一杯でしたが、それより熟成ネタははまってしまうほどの美味しさでした。
旨味が半端なく、日本酒にピッタリ合います!

ボタンエビとサーモンが忘れられない味でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。