ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

コロナに負けるな! 食うぞー!!

2022年02月01日 11時37分37秒 | 日記
先日、オミクロンで若干不安もありましたが、ススキノで有名な「夜空のジンギスカン」へ行ってきました。(まんぼうが出る前です)


ジンギスカンはもちろん、鹿肉、知床地鶏などジンギスカン以外のお肉も美味しいのでよく行きます。
肉のパワーで免疫力増強!!

とある日のランチタイム。
「板前農民 十割そば 美幌」さんへ行ってきました。
いつも混んでいるので、少し時間をずらしていくと、「売り切れ」の看板が!!前日にオーナーに「行きまーす」ってメールしておいたのでそばを残しておいてくれました。

完全に二人前以上のボリューム! これを間食した自分が信じられない。ある意味健康のバロメーターになります。まだまだ健康の証ですね。

でもこの日の晩御飯は無理でした(笑)

よく食べ良く寝て、免疫力を備えておけばコロナなんかに感染しません!っていう気持ちで食べまくります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。