ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

スタンピーズ

2019年05月25日 09時28分02秒 | 日記

札幌駅南口向かいのビルの地下1階にオープンしたスタンピーズに行ってきました。


入り口。


なんとダイニングバー(スポーツバー)の雰囲気の中で競馬を楽しめるという新しいコンセプトのお店が誕生しました。(日本初かも)
馬券がテーブルのタブレットを使っても買えます。(写真は券売機)

この日は特別に我々のために競馬番組のアナウンサーさんがゲストで司会をしてくれました。


大画面でみんなでかっこよくオシャレに競馬を楽しみませんか??
STAMPEDEとは暴走という意味ですが、競馬と暴走の意味がかかっているのかは不明です。

私は競馬を人生で2度しかやったことがありませんでしたが、お酒を飲みながら食事をしながら数百円掛けて、スポーツバー感覚で楽しむこのスタイル。すばらしいと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。