ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

NOW IN NISEKO Hirafu!

2014年12月13日 09時54分43秒 | 日記
とうとうシーズンイン!

グランヒラフスキーリゾートです。

スキーヤーもたくさん!!彼らはきっとタイ人かマレーシア人です。そのほか遊んでいるオーストラリア人や中国人もたくさんいて、日本人はみんな働いています。休みを長ーくとれる国っていいですよねー。。。

今年J-SEKKAの二階に出来た「TOSHIROS BAR」に追加の冷蔵庫を納品。

また別のバーに納品。

そしてお昼は今年OPENの札幌の有名店ラーメン空さんのヒラフ店で味噌ラーメンを食べました。

忙しさの本番は20日ころからです。
皆さんには本当に頑張って頂きたいと思います!
そして、私は日本の少ない冬休みをWINTER SPORTSできるだけ楽しもうと心に決めました!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。