ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

札幌リユース会 忘年会

2014年12月13日 09時42分02秒 | 日記
もう15年は経つのでしょうか、札幌リユース会。私が会長を務めて早3年、「毎月楽しく、そして仕事につながる」をテーマにやって参りました。

今年の忘年会は焼肉味覚園さんでした。

豪快な牛肉やおいしいホルモンを食べました。普段は会社の社長と幹部の方々が参加していますが、忘年会は社員さんもOK!普段どんな集まりに参加しているのかを見てもらいたく、来ていただきました。50名近くの大宴会になりました!!

リユース業がメインの集まりですが、関連する異業種もOKです。入会に興味がある方は「ちゅう房専科本店 担当)塚本」までお電話下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。