ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

山田餃子店 好評営業中   (本店)

2013年10月07日 16時34分38秒 | インポート

Photo

まぶしくてすいません・・・ 看板です。読めますかね?!

山田餃子店 札幌市豊平区平岸5条7丁目8-27 新晃ビル1F

                        TEL011-300-3290

Photo_2

正面は硝子張り。隣はケーキ屋さん、スーパーのラルズすぐ近くです。

Photo_3

見本の餃子がディスプレイされています。このショーケースが可愛かった

Photo_4

ソファーがあるので休憩に訪れる方もいるのでしょうか??なんかオシャレ!な餃子屋さんでした(このソファー、昔、私が欲しかったデザインと同じ物・・・)

ぎょうざの味はと言うと、、、野菜と肉のバランスがとてもGOODに感じました!焼き餃子で食べると、パリッ  モチッ  って言う食感。 決しておすすめでは無いようですが、鍋に入れてもイケてました

種類も豊富で、ほうれん草、にんじん、かぼちゃ、にら、のざわなと色々楽しめますよ!

手作りなので、今は生産が追いつかない位忙しい様子でしたが、一度食べてみて欲しいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。