ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

higuma に注意!

2023年11月20日 16時25分11秒 | 日記
秋の紅葉を見に行くシーズンです。が、今年はクマがたくさん出没しているという事なので登山はやめました。
休日は午前中雪虫で汚れたお家の外壁をケルヒャーでお掃除しました。
雪虫の死がいが泥のように溜まっていました。エアコンの室外機の中にもたくさんいました。屋根に着いた雪虫はとれなかったので今後の雨や雪にお願いすることにしました。
ちょっと遅めのランチはHIGUMAのスープカレーさん。

スプーンやナイフやフォークが布のペンケースに一人一つずつ出されるのが面白いなーって思います。
ここのトマトスープが好きです。野菜がたくさん入っていて食べ応え満点!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。