ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

紅葉の秋

2017年10月11日 17時37分11秒 | 日記
手稲山を登ってきました。人生初!!

完全に甘く見てました。
いつもの藻岩山の感覚に高さが倍あるので、水の量を倍にしておにぎりを一個買って行きました。が、全然足りない!!

飲んではいけない水まで飲みそうになりました。

でも紅葉がとてもきれいで、


雲海もきれいで、


滝もきれいで、


てっぺんは人工物でいっぱいなのがちょっと残念な山でした。

でもこれが、札幌市民の生活を支えているんだなーと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。