ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

北海道神宮祭は大盛況!  (本社)

2013年06月15日 20時40分28秒 | インポート

朝から雨が降り、今日のお祭りはどうなるか心配でしたが、午後から晴れて良かったです!

我が社の周りは人と車で大混雑!これで少しでも景気が良くなりますように・・・

そんな中、我が社のトラックは現場現場の大忙し!

Photo

北海道庁のとあるお仕事で、道庁前に堂々とトラックを並べちゃいました

ブルーのトラックはおととい洗車したばかりです!

Photo_2

役所はお休みでした。

北方四島のスローガン、、頼みますヨー

Photo_3

札幌の観光名所。赤レンガ。

観光客もチラホラいましたが、街のど真ん中、お祭り真っ最中とは思えない静けさでした。赤レンガって素敵な場所だったんですねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。