ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

薄荷の街に行ってきました。

2018年01月21日 14時01分22秒 | 日記
ハッカって薄荷って書くんですね。

この看板でわかる人はかなり北海道に精通していますね。北見市へ行ってきました。寒かったです。昼間もマイナス気温で道路はツルツル。


お肉は札幌の同店より美味しく感じるのは気のせいでしょうか?地元の方は本店はどこの店舗より鮮度が良い!とおっしゃいます。


片道5時間以上あるので頻繁には行きませんが、元気のある街です。北見のパワーを感じました。



帰りは層雲峡のラーメン屋さんで辛味噌ごまラーメンを頂きました。もうすぐ冬のお祭りだそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。