ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

「あげいも」だけじゃない中山峠  (本店)

2013年04月19日 22時25分51秒 | インポート

先日ニュースになった中山峠の売店の火事、国道の土砂崩れ。災難続きではありましたが、復帰間近の現場に行ってきました。

Photo

もうすぐ開通ですが、片側交互通行の様子。そんなに待たずに通れました

Photo_2

「あげいもだけじゃない」(一番下)の看板です。

再オープンは4/27の予定だそうですよ!逆側の売店は営業中です。

Photo_3

そして、おなじみのヒラフへ!!羊蹄山は絶景でした。(曇りではありましたが・・・)

グランヒラフスキー場はまだ営業中。スキーヤーとボーダーがたくさん居ましたよ!!

お店も20日から営業するところが数件有り、パウダーは望めませんが、それなりに楽しめると思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。