ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

冷凍冷蔵庫搬入            (本店)

2013年09月19日 20時59分54秒 | インポート

本日夕方6時から冷凍冷蔵庫を納品してきました。

サイズはW1200D800H1890。通路はW760、しかもL字型の通路です!

本体の扉を外し、機械部分も外してとにかく小さく軽くする作業から入ります。

Taft

こんな感じ。。。自動車運転で言う「切り返し」の方法で搬入するのですが、余裕がほとんど無く「通らなかったらどーしよー・・・」と言いながら。ところが意外とすんなり通すことが出来て、お店の方も、うちのメンバーもビックリ

ダメだったら持って帰るしかない状況下で私は一人大喜びしてしまいました。

Taft_2

こんな感じでバッチリ設置完了!今日は朝からこの現場が気になって落ち着かない一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。