ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

ヒラフは悪天候でした。  (塚本)

2012年04月06日 20時12分23秒 | インポート

今日は朝から倶知安町ニセコグランヒラフスキー場エリアにいました。買取作業です!

町はオーストラリア人とアジア系(フィリピン?マレーシア?)の人がちらほら歩いている感じで、冬の繁忙期に比べるとちょっと寂しいです

 お店もランチ営業をほとんどしておらず、登山軒というラーメン屋だけが空いていたので入りました。店内は外国人だらけで賑わっていました。そこでカツカレーを食べました

 作業完了し、帰り道雪がたくさん降ってきました。Photo

Photo_2

この空は本当は羊蹄山が絶景の場所なんですが、まったく見えません

閉店のお店での作業とこの悪天候で今日はなんとなくブルーな気持ちです。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。