ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

ブッフエメニュー講習会

2017年03月23日 11時09分43秒 | 日記
毎年各社新機種が新発売された新機種の勉強も含めたセミナー行っています。私はできるだけ参加するようにしています。
ベーカリー機器講習、製麺機器講習、スチームコンベクションオーブン講習など出来るだけ参加して、最新機器の知識や新しいアイデアの参考になればと思っています。
今回は、ホシザキさんのブッフェメニューセミナーに参加しました。

会場はTVモニター導入で、グレードアップしていました。

後ろのお客様も講師の手元の作業が見えて、まるで料理番組を見ているようでした。


ローストビーフ、コロッケ、フレンチトースト、マリネ。真空調理法を学び、スチコン、ブラストチラーについて学びました。
私も提案の幅が広がります。



炭酸サーバーの直販が始まりました。今まで問い合わせが多かった商品ですね。
自家製ハイボール、自家製炭酸ドリンクメニューに力を入れたい方に提案したい商品です。
ちゅう房専科で販売しております!!真空包装機、ブラストチラー、スチームコンベクションオーブンも販売しております!

お問い合わせはちゅう房専科までご連絡下さい。